新着情報

2025/07/03

«TOTACHI DISTRIBUTORS CONFERENCE 2025»をスリランカで開催しました。

«TOTACHI DISTRIBUTORS CONFERENCE 2025»は、近年著しく経済発展しているスリランカで、2025年6月9日から13日にかけて開催しました。
この会議には、フィリピン、マカオ、マレーシア、ケニア、パキスタン、ベラルーシ、ロシア、ハンガリー、アゼルバイジャンなど、車両フリートの開発が活発な国々を含む32カ国から97名の代表者が参加しました。
会議は、今後数年間のTOTACHIの包括的なソリューションと開発戦略を議論するための重要なプラットフォームとなりました。

カンファレンスの中心的なトピックの一つは、TOTACHIの包括的なソリューションです。
• 物流インフラの改善
• 販売チャネルの拡大
• BtoBセグメントにおけるパートナー支援
• 二輪車用オイルや、新しいAPI SQおよびILSAC GF-7規格に適合したエンジンオイルを含む新製品ラインの導入
• マーケティングおよび販売サポートの展開
TOTACHIのCEOはスピーチの中で次のように述べています。
「TOTACHIの使命は明確です。それは、すべてのドライバーに信頼と安心を保証する、高品質なエンジンケアソリューションを提供することです。」

特に、事業展開地域におけるマーケティング活動の展開に重点が置かれました。ヨルダンとマカオにおけるモータースポーツの育成とスポンサーシップなど、現地ブランドプロモーションへの戦略的アプローチが刷新されました。

TOTACHIチームの講演者は、販売促進への包括的なアプローチ、販売代理店のニーズへの深い理解、そして積極的なフィードバックの重要性を強調しました。

カンファレンスは、それぞれの市場で積極的にブランドを展開しているパートナー企業と、10年以上TOTACHIと協力関係にある代理店への表彰式で締めくくられました。
2020年から2024年にかけて、TOTACHIは変革、再考、そして国際市場における地位強化の段階を経てきました。TOTACHIは、主要製品分野の開発、新カテゴリーの立ち上げ、そしてグローバルパートナーシップの強化という明確な目標を掲げ、2025年を前進します。

TOTACHIカンファレンスは、経験の共有だけでなく、信頼性、パートナーシップ、そして開発を戦略の中核に据えた未来を志向する共同構築の場でもあります。
次回のニュースでは、TOTACHIの新製品と国際市場における主要な開発分野について、さらに詳しくご紹介します。